100点!!

夏からルーツに仲間入りいただいている小3ガール、、、
今回、計4枚のテストですべて100点を取って来てくれました♪

スポンサーリンク
ルーツの広告

100点!!

%e3%81%82%e3%81%84%e3%82%8a100

宿題もしっかりやってきて、なによりご家庭が協力的なのが大きいですね。

写真は、小さいサイズに変えているので見にくいかもしれませんが、
字が大変キレイです☆

字を丁寧に書いて、かつ満点というのは、言うことないですね☆
この調子で、100点を取り続けてほしいものです。

テストを控えた中学生はどうかというと、最後のこの時期で、
忘れている部分があぶりでてきました。

今日は、何度生徒に「まずいでしょ~」と言ったものか。。。

逆に、今で良かったと思いますし、授業後にしっかりと類題をこなしていたので、
このあたりはさすが!と言ってあげたいですね。

あとは、基本問題を再度確認して、いつでも答えられる状態にしておいてほしいです。
応用を中心に解いていて、テストで基本が出てきたときに間違えてしまっては、
元も子もないですからね。

明日から、期末テストが始まります。
中3生は、本当にココが勝負、全力を出し切ってほしいです。

時間配分も忘れずに。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

topへ戻る

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る