いざ、勝負は??

昨日日曜日は、冬期講習でおこなった特別特訓のテスト日でした。
理社合計509問を、1時間ずつ計2時間で解ききってもらいました。

終わった後は、かなり疲労困憊な様子でしたが、、、

スポンサーリンク
ルーツの広告

いざ、勝負は??

トップは、合計505問、、、なんと、4問違いだけでした!!
本人の採点では506点だったのですが、どちらにせよ1番です!

二位の子も501点、、、かなりハイレベルな争いでしたね。

1教科あたり250問あったのですが、それをもろともせず、
黙々とやった成果が、ここに表れたということでしょう。

本当に立派です☆

実は、昨日行ったテスト範囲はおとといに終わったのですよね。
にもかかわらず・・・みんなよくやってくれました。

トップの子は、朝起きて黙々と暗記に時間を費やしたようで、
カレンダーの裏を使ってせっせと書いて覚えたようでした☆

こういった姿が良いですよね♪
書く紙なんて、なにもノートやルーズリーフでなくてもなんでもかまいません。

広告などの裏で十分なんですね。

あとは、覚える気があるかどうか。

書いて、声に出して、目で見て確認して覚える。

今日から、学年末テストが始まっています。
最後まであきらめず、問題文をよく読んで解いてもらいたいですね。

そして、中2生!!
今の中3生の姿を、しっかりと目の裏に焼き付けて、
ここからがんばってもらいたいです☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

topへ戻る

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る