準備、準備!準備!!

夏期講習の準備、家に帰っても進めています。
大部分は日程組ですが・・・。

ほぼ確定していますが、まだ調整が入るので、もう少々お待ちください。

一家庭ごと、日程が違うので、そこに合わせて日程を組んでいくわけですが、
学校見学の予定などがそこに組み込まれていないと、私たちは撃沈です(笑)

なにか良い方法はないかと、探っていきたいですね。

おそらく、個別指導塾は日程組に大きく時間が割かれると思います。

思ってみれば、大学生のころアルバイトしていた先でも、
日程決めの担当になっていたことがありました。

一人ひとりに声をかけて、「この日は来れる?」とはよく言っていました。
日程を組んで店長に提出すると、しかられてカムバックされ・・・

そんな鍛えられた時代もありました。
あのころは精神的につらいときでしたね・・・( ̄ー ̄)

ここを乗り切ったら、あとは火のついた車のごとく、
夏期講習であっという間な一日が展開されていくはずなので、
一歩ずつ進んでいきます。

生徒たちの努力、私たちの想いがつながって、力になっていくといいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る