飴開き?

週が明ければ、いよいよ公立入試本番です。

3月後半の授業を、すべて今までに振り替えて、
やるだけのことを進めてもらいました。

もう、ここまできたら、難しい問題に挑戦するよりも、
基本語句を重点的に進めることですね。

あとは時間配分、、、緊張もあるでしょうし、
問題に入りすぎて、時間がなかった・・・なんてことのないように。

今まで積み重ねてきたものが個々ありますから、
問題を解くのが楽しみだと思ってほしいですね。

お正月にこんぴらさんで購入してきた「名物 加美代飴」、、、
通称:金の飴を、同封されているミニハンマーで砕いてもらいました。


中身は、いかにも縁起が良さそうな形と色ナンデス!!

当日、この飴を食べながら入試に挑んでほしいですね。

中3生のみなさん、最後まであきらめず、問題を解いてきてください☆
良い結果が出ますように。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る