明日は入試セミナー!

ちょくちょく、ルーツ生が進学する高校のHPを見るのですが、
旭野高校のHPを見ると、
「ラグビー部全国大会出場」と書かれていました。

スゴイですし、強いですね☆

4月1日に初戦、相手は桐蔭学園高校。。。
野球もサッカーも強いですから、きっとラグビーも強いでしょう。。。

一度、近くを通ったことがありますが、山一個切り開いたくらいの大きさで、
相当な敷地だったと記憶しています(笑)

まずは予選リーグを突破して、決勝へコマを進めてほしいです!
旭野ラグビー部、ファイト☆

さて、今日は3月31日、、、もう、3月も終わりですね。
ということで、卒業生が来校してくれました♪

時間も間際でしたが(笑)

高校から課題を出されて、意外と量が多かったようですね。
まあ、そんなもんでしょう♪

よく集中して、黙々とやってくれました。

こういった姿が、下級生に伝わっていくといいですし、
それがルーツの伝統となっていってほしいです。

今日来てくれたボーイのご両親からいただいた高級パン、、、
少し調べてみたら、数量限定だそうで。。。

生のまま食べてくださいとのことでしたので、食べたら・・・
最高でした↑↑♪

残りは、冷凍して小分けにしていただいたのですが、
解凍して食べてもフワフワ感があり、
「さすが高級パンだわ!!」と感動しました♪

おいしかったです☆
ありがとうございました!!

明日は、新中3生対象に、入試セミナーを実施します。

ルーツ史上初めての試みですが、、、
以前勤めていた塾のデータと、ルーツ開校以来のデータを合わせ、
入試への意識が高まってくれたらと思います。

また、明日に報告します。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る