自信と信頼を胸に

今日は朝からルーツ模擬テストを実施しました。
毎テスト前に実施する模擬テストも、すっかり浸透してきましたね。

テストを作る甲斐があるというものです。

もちろん、範囲に忠実に、難易度も考えて作成しているので、
間違えた問題は一人で確実にできるようになるまで解いてほしいです。

自分なりに数字や文章を変えて作成してみるのも、一つの手ですね。

お昼は、ルーツの物件を借りたトーエー不動産が、縁日を開いていたので、
ちょっくら顔を出してきました♪

だいぶお客さんがいて、盛り上がっていましたね☆
かき氷やみたらし団子もいただいちゃいました♪

ルーツを借りるときにお世話になった辻さんも、変わらず元気そうで、
にこやかに、さわやかに対応いただいたのが印象的でしたね☆

また、開催してくださ~い♪

さて、午前中のテスト後半から、親子と私が面談している姿を、
テストを受けに来た生徒たちは見ていたと思います。

以前の塾で通っていただいていた生徒さん・・・バリバリの高校球児です☆
あのころは中1で、まだかわいげがありましたが。。。

今日会ったら、エライガッチリしてでっかくなっていましたね(笑)
今もつきあいをしてただけていることに、本当に感謝しています。

このボーイというかガイも、もう高3、、、最後の夏の大会で、
さらに大学受験生です。

常に周囲のことを考えられる、すばらしく気遣いのできる子ですから、
周囲からの信頼も抜群だそうです。

輪ができると必ずその中心にいるような子ですね。

あとは自分自身をしっかりと見つめるというか、大切にしてあげてほしいですね。

なにか吹っ切れてくれたら嬉しいですし、応援し続けていることは、
出会った時からずっとしています。

ここからまた、一段階成長してくれることを願いつつ・・・
夏休みあたりから来ていただけるということなので、
生徒たちの良い見本になってほしいです☆

差し入れもいただいてしまって、ありがとうございました♪
行きたいと思いつつなかなか足を運べなかった梅花堂さん・・・
嬉しいです♪

みんな、ファイト☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る