入試までもう一息!

全県模試の結果が返ってきたので、一人ひとりと話をしながら、
今後についてみていきました。

今回の模試、若干平均点が高めだったようで、400点近い点数を取っても、
旭野までもう一息距離があるようでした。

解ける問題、ミスなく正確に解けるようにしておきたいですね。

結果から、できているところ、ひっかかっているところ、
一目で分かります。

ひっかかったところを、これから重点的に対策していくことが、
より点数を上乗せするポイントです。

あとは、それらをやるかやらないか。

話は伝わっているはずですので、塾が開いていない時間に、
どれだけ家でこなせるかが、勝負です。

まだまだボーダーライン上にいると考えて、取り組んでほしいですね。

入試直前は、今まで習ってきたところの基本語句や解き方を確認する、
そんな流れが理想です。

ということは、ガッツリ問題を解いて力をつけるのも、あと1か月ほどです。

最後まであきらめず、走り続けてほしいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る