ルーツにお任せしたい!

先週水曜日にいつもお世話になっているポトスさんに、チラシの折り込みのお願いをしてきました。

チラシを見てご覧いただいている方、ありがとうございます。
夏期講習のご案内は、下記からご覧いただけます。

さて、お問い合わせいただいたご家庭から、「ほかの塾は考えておらず、ルーツにお任せしたい」というありがたいお言葉をいただきました。

泣きそうなくらい嬉しいですし、心を動かされるとはこのことなんだなーというくらい感動します。今回で2例目ですが、そういっていただけると、より一層力を伸ばしてあげたいなというこちらの想いも芽生えます。

手塩にかけて育てていきたいですね。

授業の様子を見る限り、姿勢はとても良いですし、丁寧に解いているので、基本の部分でより意識を置いて進めてくれると伸びてくるはずですね。

テスト前はご家族で協力して雰囲気を作ってくださっているとのことで、すばらしい取り組みですし、わが子への深い愛情を感じました。

あとは、やることを明確にしたうえでコツコツやってもらうことでしょうか。楽しい授業になりそうです。

塾を続けてきて、「先生に教えてもらって良かった」「この塾を選んで正解だった」「この塾に任せたい」という言葉が、なによりの励みになります。また、そういっていただけるように、日々精進し続けていきます。

ボチボチ卒塾生も増えてきたので、塾内歴代ナンバーワンの点数か、伸びた点数の掲示を始めようと考えています。改めてデータを取っていくと、結構な具合に伸びている子は伸びています。

特に、300点後半から400点台まで伸びている子が多数いることに気づきました。SPコースを新設したのも、こういったデータの裏付けがあるからなんですよね。

今回も、小数点さえミスらなければ90点にのっかった子もいたので、着実に力はついているということです。夏休みが楽しみになってきました。

ルーツは、水曜日から来週水曜日までお休みをいただきます。お問い合わせは下記からお願いいたします。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る