チラシ発注!

今日は朝学・・・中3生がいないと、寂しい人数ですね。
全員が参加し、テストに向けて最終調整をしていました。

少しでも、良い点数を取ってくれると嬉しいですね。
明日も朝学、みんなでがんばりましょう!!

そして、昨日チラシの配布をお願いに、
ポトスさんに伺って、お願いしてきました。

チラシの配布は、来週月曜日からになるとのことです。

今年も、良いご縁があるとありがたいと思います。
来週と、3月の中頃に配布してもらう予定ですが、同じエリアには、
極力まかないスタンスを取っています。

おそらく、今回配布される地域は、今回だけだと思います。
ご了承くださいませ。

例年、中3生は夏前には募集を締め切っております。
今年度は、10人以上の中3生に在籍いただいておりましたが、
やはり多いですね。

来年度から、多くても7~8人に絞ろうと考えています。
各学年、バランスも考えたいですからね。

少しずつ、かつ結構大きく来年度はシステムが変わりそうです。
より良い塾を目指していきます。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る