新たな広告に挑戦!

先月下旬に、ポトスさんにチラシのポスティングをお願いしました。
反響はもちろんあり、少しずつ席が埋まってきています。

今月もチラシをまこうと考えましたが、
そこに「Wait!」をかけてきたのがGoogleさんです(笑)

「ネットで広告をかけてみませんか」的なメールが来たので、
今回はちょっと乗ってみることにしました。

というのも、最近はチラシや看板による問い合わせが少なく、
ブログやホームページを見て・・・という方が多いです。

ならば、ちょっとスマホやパソコンに合わせたチラシも、
もしかしたらアリなのかなと考えました。

ちょっとした挑戦ですね。
いざ始めてみると、カタカナ用語が多く、
結構悪戦苦闘しています(笑)

新しいことを学ぶのは、おそらく小・中学生もそうですが、
楽しい反面、理解が不足するとそのままにしがちです。

理解が不足している部分を、どれだけ調べて理解につなげるかが、
できるにつながると、広告を作成していて感じました。

少しずつクリックいただいているようなので、
より分かりやすくルーツを伝えられるように、
改善していこうと思います。

ルーツは、生徒の反応を見ながら教え方を変えています。
おそらく集団ではできないですし、指導の幅がないと、
教え方を数種類持てないと思います。

より分かりやすく、より丁寧に指導するには、
教え方はいくつあっても良いと考えます。

そんなルーツを、今年もよろしくお願いいたします!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る