2020年スタート!

今年も何卒、よろしくお願い申し上げます

新年のご挨拶や、帰省先・旅先でのおみやげ等お気遣いいただき、誠にありがとうございます。

気持ち新たに、勉強をみんなでがんばっていきます!!

年末に、塾生が自習シートにコメントを書いてくれていました。

「良いお年を」

過去にそう書いてくれていた子はいなかったので、純粋に嬉しかったですね☆

昨年は最初から心配していた子でしたが、今はその面影すらありません。昨年後半から努力家に転身し、その影響がワーク提出にも見事に表れています。

こういった嬉しい変化は、私たちが見逃すはずがありません。

これから中3生になるにあたり、良い変化を起こしてくれています。楽しみですね。

さて、今年も良い姿を各自見せてくれてのスタートとなりました。

苦労もあるし大変なときもあるかと思いますが、一緒に乗り越えて第一志望校に進んでくれたら本望です。

はい、がんばっていきましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る