新年、rootsリフォームからスタート!

だれも何も言わなかったのですが、ドアの調子が悪く、閉めるときにかなり勢いよく閉まるようになっていました。

なんでも、ドアクローザーという、ドア上部にある製品から油漏れしていたのですが、それが原因とのこと。

年末にさしかかっており、業者に頼むと結構な時間がかかるということだったので、全県模試後に交換しました。

それが冒頭の写真です。

これが古いほうのドアクローザーです。

金属製なので、見た目より重かったです。

1時間もあればさっくり変えられるかと思いきや、時間が経つのは早いもので、気づけば夕方になってしまっていました(汗

そのおかげか、無事に開け閉めができ、さらにじわりじわりと閉まるようになっているので、成功です!

新年、rootsリフォームからスタートしました。

さて、今日から2021年授業始めです。良い雰囲気の中授業がスタートできたのが、何よりですね。

中3生たちは来週から学年末テストです。さらに、その2週間後にはいよいよ私立推薦入試が始まります。ここまできたら、必死に問題を解くのみです。

今までできなかった問題、ひっかかっている公式、すべてリストアップして、使えるように練習していくことです。

さあ、今年もroots一丸となってがんばっていきますよ!!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る