木・金は朝学!

明日からテストですね。結果を出そうと意気込むことは大切ですが、それによって焦っては元も子もありません。

今までやってきたことを、頭の中で再度おさらいしつつ自分でテストしてみて、自信をつけた状態でテストに臨んでほしいです。

授業の様子を見る限り、「できてるじゃん!」という声ばかりなんですよね。そういった部分は自信を持って、間違えた部分は再度確認して、本番でがんばってほしいです。

今日も、多くの塾生たちが授業以外で自習に来て、各自やることを精力的にこなしていました。良い光景でしたね。

今年度最後のテストですので、今まで習ったところからまんべんなく出題されそうです。正確に解いてくださいね。

学年末が終われば、いよいよ公立入試へ向けてラストスパートです。中3生が一番追い込む時期ですので、中2生たちも応援してくれると嬉しいです。

そして公立入試が終われば、、、ついに中2生たちが受験生になる番です!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る