5/7~授業再開のお知らせ

【終了しました】県民・事業者の皆様へのメッセージ(緊急事態宣言等) - 愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイト - 愛知県

[緊急事態措置]6ページ目にあるように、ルーツは床面積100㎡以下です。十二分な感染予防対策を施したうえで、7日木曜日より、授業を再開していきます。

ひとまず、休み前と同じく授業+演習の90分のみの在塾時間とすることと、マスク着用を原則とします。また、熱があったり咳があったりする子は、塾に来る前に連絡をください。

7日から12日までは、通常授業の時間帯(夜の時間帯)にて対応させていただき、その後は早い時間にて対応することとします。

授業スペースはもともと間隔が空いていますが、より広く間隔を空けて対応していきます。

学校もなくずっと休みだったため、曜日の感覚がなかったり、最悪昼と夜が逆転している子がいたりする可能性もあるので、体調には十分にご配慮ください。

ある程度塾内でも制限を設けますが、こんなときこそ、各生徒が大人になったつもりで、考えて行動するチャンスだと思います。

7日(木)はあさってです。時間帯も併せて、お間違えのないように来校してください。

来週以降の対応については、また生徒たちを通してお伝えしていきます。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る