模擬テストからスタート!

様々なワークから問題を抜粋し、テストを実施しました。結果は、、、本人が一番していることでしょう。

テスト独特の緊張感の中で出した現時点での実力が、この結果です。

ただ、あくまで通過点としてのテストですので、点数は気にせず、間違えた問題の内容を気にしてほしいです。解き方を間違えているのか、ミスで間違えているのか、問題文が理解できていないのか。。。

まずは原因を探して、自分の気を付けるリストに載せて、覚えておくことで少なからず改善はできてくると思います。

予想としては、英語は70点以上がチラホラいると思っていたのですが、例年に比べて点数が高くないので、かなり心配になってきました。

テストまでまだ時間がありますから、いつも言っているように自分の間違えパターンを覚えておくことです。

テスト当日までに、必ず間違えた問題は一人でできるようにすることですよ。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る