日曜日も時間限定で開校!

テスト直前期ですので、土日はテスト対策として開放していきます。

土曜日は17-21時、日曜日は13-17時が開校時間になります。

中3生たちは、内申点を決める大切なテストですので、時間をしっかり作って勉強時間に充ててほしいです。

クラブチームに通っている子たちが心配ですが、来られる時間帯はなんとか来て、勉強時間を確保したいところです。

中3ボーイは、まさにその通り実行し、クラブチームでの練習の後に来てくれました。立派です!

結局、そういったちょっとした時間の使い方で差がついてくるのですよね。

最後まであきらめず、やりきってほしいです。

今日はだいぶ短いですが、このへんで。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る