バレンタインおみくじ!

今日はバレンタイン、、、ということで、おみくじ型チョコレートを配布していきました♪

ただのチョコではなく、おみくじ付きなので、どれにしようかな感があるのが楽しそうです☆

さっそく、大吉さんが出現していました(笑)大当たり、、、かと思いきや、このおみくじ箱には、「大大吉」の文字が。さあ、大大吉を当てるのはだれかな?

ちなみにこのおみくじ箱、通称「おみくじ神社」ですが、正式には千代古齢糖神社というそうです。

テスト直前ということもあり、最後までみんなが集中してくれたのが、ありがたかったですね。ルーツの自習スペースは、私語がない集中できる空間です。

中3生たちにも、ようやく火がついてきたのか、わからない問題の質問や、公立入試の過去問願いが増えてきました。ここまできたら、志望校へ通っているイメージをしながら、合格に向けて必死に問題を解きまくるのみです。

雰囲気が良いのが一番です。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る