大活躍してきた!!

中2ボーイが、全国大会に出場して大活躍してきたそうです!!

冒頭の写真は、そんなハイレベルな大会の中でもルーツにお気遣いいただいた一品です!

本当にありがとうございます☆

東京ばな奈っておいしいですよね♪

中2ボーイが全国大会では、たくさんのチームがあるのかな?その中で準優勝できたそうで、本人の表情もとても晴れやかだったのが印象的でした。

しかしすごいですね。全国大会に出場するだけでもすごいですが、全国2位です。優勝したチームが高校生と言っていましたから、中学生としては非常に善戦したのではないでしょうか。

ここまでの実力とは想像もつきませんでしたので、全県模試でそちら関係の専門的な高校をチョイスしてみたのは、あながち間違いではなかったようです。

本人の学力的には、それらの高校は十分すぎるほどでしたので、嬉しい悩みを抱えながら進路を考える必要がありそうです♪

とはいえ、あさってから学年末テストです。

だいぶ優れた成績を収めたので、気持ちの昂ぶりがおさまらないかもしれないですが、今日のテスト対策でも魂が抜けた様子はなかったので、スパートをかけてくれたらと思います。

だいぶ心配な学年ではありますが、そうした一つ一つのキッカケと、少しライバル心が出てきたところをみると、ここから1年がんばれそうかなと感じます。

さあ、がんばろう!!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る