チラシが折り込まれます!!

チラシをご覧になって当ブログにお越しいただいた方、ありがとうございます。

ルーツの足跡は、下記に記しておりますので、よろしければご覧くださいませ。

ルーツの足跡

△▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽

さて、冒頭にもあるように、本日よりチラシが順次折り込まれています。

今回は、新聞折込ではなく、フリーペーパーの「ポトス」さんにお世話になりました。

チラシ折込を扱う媒体がいくつかあるので、そちらを利用させていただこうと思った次第です。

来週には、新聞折込を予定しているので、うまく活用できたらいいですね。

今日から20日までにポトスとともに配布いただけるとのことで、

反応が良ければこれからも活用させていただこうと考えています。

さて、テスト1日目が終わり、反応はさまざまです。

朝活で練習した部分がテストでできたという声が聞こえて、少し安心、

大部分が不安ですね(笑)

まだ明日も控えているので、最後の力をふりしぼってテストに臨んでほしいです。

しっかりと基本を再確認してくださいね!!

今日の朝は・・・その名もセブン・ド・モーニング(笑)オシャレな言い方です。。。

セブンイレブンの、話題になっているドリップコーヒーと、

おいしい金の食パンを自宅で食しました♪

いわゆるバッチグー!というやつでしたね(笑)

これはクセになるかもしれません☆☆☆

セブンのコーヒーは、話題になるのがよく分かりましたね。

とってもおいしかったですし、後味もスッキリ、苦味が残りませんでした。

さて、今日と明日の朝まで気を張って、生徒を励ましていきます!!

がんばりまっせ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る