テスト開始!

さて、学年末テストが始まりましたね。

初日は国語だったりなんだったり・・・もしかしたら調子がいいかもなんて声も聞けました。

今日と明日でテスト勉強も終わりますから、残り時間を有効に、

そしてしっかり覚えた状態でテストに臨んでほしいですね。

ん~、比較級はまだまだこんがらがっている子が多いです。

テスト前日にこの状態・・・あせってはいけませんが、

こんなときこそ基本に忠実に、ですね。

明日とあさっては朝活を行います。

久々モーニングはどこへ行こうか・・・いやいやその前にテスト直前の状況確認が大事です(笑)

こちらも確定申告をがんばっているので(笑)、

生徒のみなさんもがんばってほしいです!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る