時差ボケか・・・?

チラシをご覧になって当ブログにお越しいただいた方、ありがとうございます。

ルーツの足跡は、下記に記しておりますので、よろしければご覧くださいませ。

ルーツの足跡

△▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽

今日も朝活をみんなでがんばりましたよ!

朝6時に起きるのは、去年の2学期末以来なので、起きられるかどうかという不安、

二度寝しないかという葛藤と戦いつつ就寝しました。2日間とも。

そして、朝5時前には目覚めてハラハラし、眠くなりつつ寝られずという状況、

「遠足の前日の小学生か?」くらいの時間を過ごしていました(笑)

無事に朝活ができたのは、井上先生の目覚めの良さのおかげです(笑)

そしてこの昼間から夕方に眠気がMAXに・・・

しかしそこで寝てしまうと、また夜に寝られなくなってしまうので、

その時間は睡魔との壮絶な戦いを繰り広げています。

体が時差ボケのようになっているのですよね(笑)

どんだけ弱い体なんですか!?って思われても仕方ないです。。。

朝活では、井上先生が担当している中1のKちゃんが、

すごく良い手ごたえを感じている様子が、横にいても伝わってきましたね。

今日はどうだったのでしょう?緊張でおなかを痛めたとお母様がおっしゃっていたので・・・

しかし、最近のKちゃんの成長は目を見張るものがあり、

十二分な努力をしているからこその緊張というのは、非常によく分かります。

なにしろ、ワーク30ページを自分で進め、井上先生を驚かせていました。

それも、Kちゃんと井上先生との信頼関係があったからこそ、

彼女もがんばって期待に応えようとしてそれだけやってきたのでしょう。

立派ですね☆

その努力を、緊張ではなく自信に変えてがんばってきてほしいです。

もちろん、もし結果が満足のいかないものだったとしても、

この努力は彼女の中で残りますし、次はもっと自信を持てばいいことです。

悲観することはなったくもってないです。

と言いつつ、この時間はもうテストが終わっていますね。

今日はお休みですが、朝活をしたのでブログ更新です。

あとはみんなの結果が不安ですね(笑)

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る