トップを取る!

ロックユーという映画を先日見ました、、、DVDで。

熱く、またおもしろい映画でしたね。

スリルとかそういうのはなく、純粋に主人公がトップを取るためにがんばる。。。

徐々に仲間を携えていく姿も、成功への道しるべを表していますね。

頂点にのぼりつめるには、人との出会いが必須だなって感じました。

主人公を一番のツワモノと豪語する、口だけ達者なライターや、

女性だからと周囲から相手にされなかったが、一級品の防具を作った鍛冶屋の女性、

ただただ主人公を信じてついていく仲間、

主人公が唯一負けたライバル、

身分を偽った罪から開放してくれる王子・・・

トップを取るという目標を持ち、いろんな訓練をしながら、

「絶対に優勝する!」という強い意志を持って戦った主人公は、

こちらを爽快な思いにさせてくれました。

私には、まだまだ尾張旭市No.1にするという思いが

弱いかもしれません。

思いは強く、即行動!迷ったらGO!

影響されやすいです(笑)

よっしゃ!!

気合いと根性で楽しく!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る