教え子の成長

毎日更新すると言っておきながら・・・・・・昨日はサボってしまいましたm(_ _)m

いよいよ今日から4月です!!社会人は新年度のスタートですね♪

昨日、高校教師時代の教え子のEから連絡が来て、

この4月から静岡にある高校教師として働くことが決まったそうです☆☆

しかも、野球部のコーチにも内定したようで・・・・・・

思いっきりがんばってほしいです!!!

Eが高校生だったころは、本当に多くを話しました。

野球部について話すことが多かったですね。。。

それからはや5年が経過しようとしているのです・・・・・・

こちらもますますがんばらなければいけないなと、気の引き締まる思いです!!

Eよ、お互いにがんばろー!!オー♪♪

長く付き合える同志は、いいですね☆こんな同志を、この地で増やしていきます!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る