ブログ再開!!

ごぶさたしております・・・・・・

ブログをご覧いただいていた方々、更新せず申し訳ございませんでした。

勤務先のほうで引継ぎやら荷物運びやら・・・・・・

ブログを書く時間がありませんでいた、という苦しい言い訳です。。。

というわけで、今日からまたブログを再開していきます!!!

バタバタしている間に、いろいろありました。

中でも、最後の出勤日に、多くの生徒・保護者に来校いただき、

あいさつとともにお花や御品物、手紙などいただいてしまいました。

心から、感謝、感謝、そして感動しました!!!

心をこめて作ってくれた色紙に、寄せ書きがある野球ボール、

笑顔にさせてくれるお手紙・・・・・・どれも宝物ですね。

最高の形で、送り出していただきました☆

こんなにも愛されて、私たちは幸せ者です♪ ←調子に乗りました(-_-;)

これからは、ここ尾張旭市で、多くの感謝を集めていきます!!

旭中のみなさん、西中の皆さん、よろしくお願いいたします!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る