中間テストの自己評価は上々!?

今日は今年度最初の朝学、、、多くの生徒が来校してくれました。
天気も良く、すがすがしい朝でしたので、
年度のスタートとしては良い一日だったと感じます。

写真は撮り忘れました。。。

初めての子も半分くらいいたのですが、
難なくスムーズに朝学に入れたようです。

夕方の開校時には、中3ガールが一番乗りで来校してくれました。
テストを見せてもらい、質問しながら確認していくと、
本人なりの見解では「悪くなさそう」という言葉。。。

いつもなら、渋い表情と返事をすることが多かったのですが、
反応を見ている限り、「悪くはなさそう」です。

結果は来週になりますが、楽しみです。

他の子も、「結構できた!」と明るい表情の子が多かったです。

今年度最初としては、上々のスタートが切れるかな??

さて、ここ最近、手が空く時間を利用して、
パソコンの整理整頓を始めました。

とはいっても、ダブっているファイルを削除していったのですが。。。

非常に地味な作業で、何気に大変でした(笑)
あわせて20GB近くあったので、パソコンの容量の空き具合、
だいぶ多くなったのが幸いです♪

これでまた、いろんな問題が作れそうですな♪

明日も朝学をします。
最後まであきらめず、問題を解いてほしいものです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る