ルーツのバンブー!!!

チラシを見てブログをご覧いただいている方、ありがとうございます。

詳細は、個別指導学院ルーツのまとめをのぞいてみてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

前職の教室から持ってきたサンデリアーナ、

車に入れるために半分に切ったのですが、

それ以降元気がなく、もうダメになってしまったと思いきや、、、

節の部分から新たな芽が!!

という記事は以前の記事で書きましたが、

その証拠が上の写真です・・・。

こうやって出てくると、これから伸びていくのは速そうです♪

夏を迎えますし、たっぷり太陽を浴びて、たっぷり水を上げて、

前職と同じくらい大きく育てたいですね☆

ちなみに、今は節から3つ芽が出てきています。

そして、家にも先端部分を持ち帰っているのですが、

そちらには新たな根っこがニョキニョキと・・・

いやー、植物の生命力に改めて感心させられています。

ルーツの成長具合と重なるように、こちらもガムシャラにやっていかなければ!!!

当塾の競争相手は、周囲の個別指導塾でも、大手の集団塾でもなく、

この「サンデリアーナ」です!!!(笑)

本日、体験授業を行った中3生の入会が決まりました。

初の中3生ですので、志望校に合格できるように的確に指導していきます。

ここから、多くの生徒が来てもらえるように、評判を作っていきたいですね。

個人の塾にとって、評判はとても大事です。

どこのだれがやっているのか、ちゃんと理解していただけないと入ってくれませんし。

できるようになってもらえるように、やるだけです!!!

よっしゃ!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る