来週から夏期講習スタート!

高校野球は、徐々に各県の代表が決まってきていますね。

最近の投手は、スピードボールよりも制球力を重視しているようですね。

スピードがあってコントロールが良かったら、そりゃぁマー君のように最強になりますから。

中京大中京と東邦が負けたことには、驚きました。

高校野球は、何が起こるか分からないですね、やはり。

神奈川では、桐光学園の松井投手が、惜しくも負けてしまいました。

攻略した横浜高校は、さすがとしか言いようが無いですが、

高校生がこれだけニュースというか話題になるのも、

それだけの力があるからでしょうね。進路が楽しみです♪

さて、来週から夏期講習がスタートします。

ルーツの初陣になるわけですが、夏に勝つべく、準備を進めてきました。

途中、修正もあるかもしれませんが、

毎日生徒が来てくれるという面で、非常に楽しみです。

どれだけ力をつけさせてあげるかだと思うので、勉強に没頭してもらいたいですね☆

毎日生徒が来てくれるような日程が組めるようになったのも、

保護者様同士の紹介、生徒さん同士の紹介で来てくれる方もいるからです。

ご紹介いただき、本当にありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。

精一杯、このご恩に報います。

生徒のみなさんは、できるようになるまで、トコトン問題を解いてほしいです。

特に、自習時間をうまく活用してほしいですね。

先生の見ている前で自習をするというのは、あまりないでしょうし、

聞きたいときにいつでも聞けるので、上手に先生を使ってください(笑)

もちろん、授業時間以外も自習してくれてOKですからね。

さぁ、来週月曜日から、全員で一緒にがんばりましょう!!!

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る