意味はあるのか・・・

出勤途中で目にしたことです。

私は片道2車線の幹線道路の左車線を運転していて、

右車線を結構スピードを出して進んでいく車がありました。

信号で止まってもブレーキランプがついておらず、「危ないなぁ」と思いつつ、

何の気なしにその車を見ていると、ドア後方にステッカーが・・・。

「地域安全のためパトロール中」

ん?

パトロール中?

地域安全?

そんなに飛ばして?

チョトマテ・・・

信号が青に変わると、その車は他の車を置き去りにブイーンと飛ばしていきました。

きっとパトロール中ではなかったことでしょう(笑)

ときどき、ルーツ周辺でもパトロールカーが走っていて、

しっかり周囲を確認しながら運転されているので、地域は守られているなと感じています。

パトロールのステッカーを貼っているのであれば、

周囲はちゃんと見るべきであり、ステッカーの意味自体なくなってしまうのでは?

なんて思ってしまいましたね。

ルーツの外用看板が、だいぶ色あせてきたように感じているので、

3月までをメドにしっかりメンテナンスしようと考えています。

看板を掲げているわけですから、それに恥じない運営を心がけたいですね。

外見と中身が違ってしまうことのないように・・・

毎日を後悔しないように・・

暴走しないように・

体調管理をしっかりして来週も迎え入れましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る