コッソリと・・・

5時間目からテストがあったということで、

今日は生徒みんなが今まで以上にやる気を出していたように感じました。

一度帰って、ごはんを食べてからまた自習に来る子も何人かいましたね。

少しずつ勉強への意識が高くなってきましたかね。

おかげさまで、自習席もいっぱい、じゃっかん右下の面談スペースにあふれました(笑)

みんな真剣な表情、良いことです。

それぞれが、それぞれの思いを込めて、しっかりと勉強してくれました。

前回の中間テストの数学で90点以上を取った中1ボーイ、、、

数学は良い意味でゆとりが出てきたのか、なんと、友達に丁寧に教えていました。

立派ですね!!お母様、見ていますか~?

ちょいと私生活は不安なときもありますけど、塾ではこんな姿を見せていますよ☆

私としては、語句の漢字を間違わないか不安で仕方ないですけどね(笑)

明日は朝学、7時までに来れるか自分たちが不安を感じながら・・・

まだまだカンペキでない子が多いので、朝しっかり基本をおさえて、

テストに臨んでほしいです!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る