今日から再開!

GW休暇をはさみ、今日から授業はありませんが、提出物と自習のために、

時間限定でルーツを開放しました。
生徒はボチボチ・・・いや、まだまだ足りないですね!
ホントは来れるのに来ない生徒も多数いたはず・・・明日から意識を高く持って塾に来てほしいです!
明日でテスト2週間前、時間がないだなんだ言っていては、今までと変わりません。
せっかく塾に通っているのですから、今までよりも良い成績を取ってみたいですよね!?
そのためには、今までと一緒ではいけません。
まずは、今までよりも量を多くこなすこと、そしていつも言われるポイントに必ず気をつける、
そういった積み重ねが、点数の上積みにつながっていきます。
ここからが勝負ですよ!!特に中3生、この1学期です!!!
明日から授業も再開しますから、気合を入れて、宿題もカンペキに終わらせて、
良い表情でやってきてくださいね☆
一緒にがんばりましょう♪
TOMORROW IS ANOTHER DAY.
スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る