白熱した戦い!

昨日は、良い天気だったので、奥さんがパンを作ってくれました!

梅ジャムを練りこんで作ってあって、おいしかったです♪♪

また、お願いしますm(_ _)m

今日は、なんといっても体育祭でしたね!

お昼前から参戦しましたが、熱気と直射日光に包まれていました(笑)

どの生徒も、声を出し、クラスを応援し、活発に動いていましたよ!

表情がとっても輝いていました♪

こちらは綱引き。

こちらは大縄跳び。

タイトルどおり、白熱した戦いでした。

運動会最後の、クラス対抗リレーは、一番の盛り上がりだったのではないでしょうか。

ふだんは仲良し同士しか話さないクラスメートも、

今日は別ですね。これを機に、クラスもまとまるのではないでしょうか。

クラス旗を見ると、それぞれのクラスの個性を感じさせてくれましたね。

クラスをイメージしたマスコットを描いたり、クラス全員の手形にしたり。

クラス旗では、教師をしていたころを思い出しました。

私たちが教えていた高校では、文化祭→体育祭の順番で、

クラス旗は、体育館に最初飾られるのです。

それぞれのクラス旗がとても印象強く残っており、先生をしていたころを懐かしく感じました。

こうやって盛り上がっていましたからね。

やっぱ先生っていいなぁって思いましたね(笑)

こういうイベントごとで、思う存分想い出を作ってほしいです!!

というわけで(どういうわけで?)、

今日も塾がありますが、集中して授業を受けてくださいね(笑)

良い体育祭を見せてもらいました!

こちらもがんばります!!

気合いと根性で楽しく!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る