ほっと一息の意味・・・

今日はお祭りだったのでしょうか・・・??

19時前後はドンドコドンドコ太鼓の音と、子ども連れのファミリーが歩いていました。

今の時間だともう終わってしまっていますかね。。。

そんな中、うれしい差し入れをいただきました♪

夏期からお世話になっているSちゃんと、お母様から、

前から非常に気になっていたけどなかなか買いにいけなかった、、、

THE KARAAGE!!!

差し入れにいただいてしまいました↑↑

とーってもおいしかったです☆☆☆味がよくしみていますよね♪

本当に、ありがとうございます!!!

ちょうど「おなかがすいて力が出ない」状態だったので、

嬉しさも倍増でした♪

生徒さんに入会していただいたときや、なにかのイベントごとをやるときは、

ちょこちょこ利用していきたいと思います。

私は、運転するときもそうですが、あまりホッと一息つくことをしていませんでした。

やるならトコトン、ずっとやってしまうので、

コーヒーのCMなんかを見てもどうもピンとこなかったのです。

しかし、最近になって、歳のせいもありますかね・・・(笑)

飲み物や食べ物で一息つくことが、

体力的にも、精神的にもラクになるということを理解しました。

遅いですかね(笑)

学校での休み時間なんぞ、うまく過ごした記憶はありませんし、

インターバル走は部活でよくやりましたが、苦手で・・・。

そんなこんなで大人になってしまいましたから、

休みの使い方もうまくとるまでに時間がかかりました。。。

まぁ、今ここで理解できたから、OKですね♪

やるときと休むときのメリハリをしっかりつけて、

仕事で効果を発揮していきたいと思います!!

気合いと根性で楽しく!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る