中間テスト総括

こちらから指示や宿題を出し、守ってやってくれた部分はよくできていたと思います。

ただ、宿題をちゃんとやっていなかったり、

ワークを3周こなすという指示に応えられなかった部分は、点数が取れていないです。

テスト範囲からテスト問題を見てみれば、忠実に範囲から出されていて、

しっかりと勉強をしていればある程度点数は取れていたのではないでしょうか。

指導している科目については、ほぼ全員が点数を伸ばしてくれました。

平均点がぐっと下がり、それによって下がってしまった教科があるのは悔しいですね。

最高点数アップは、英語で27点アップの子がいました。

まだまだこれからですね。

点数アップは、こちらからの指示と、それに応えられる努力のかけざんだと思います。

中3生は、次の期末で私立が確定しますので、

最後までがんばりきらなければならないテストになります。

今から、備えてほしいです。

過去最高点を目指して!!

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る