夏期講習のご案内

今日は、夏期講習の説明を受けに、2名の保護者様にご来校いただきました。

周辺に多くの塾があるにもかかわらずルーツを選んでくださったことは、

大変ありがたいことですね。

ルーツは、気付けば定員制になっていて、席もあと少しです。

部活を引退するとともに、中3生には協力をお願いし、早い時間帯に移動してもらいます。

その分、夜の時間帯が空くために、今回は夏期講習のチラシを配布しております。

ルーツの夏期講習は、通常授業の代わりに行いますので、

通常授業で「早い時間帯に移動する」と実感するのは9月以降になりますかね。

今年は、新規でご連絡いただくご家庭も、塾生と同じコマ数で実施します。

お試し分はなく、体験授業を受講いただいてから講習を受講するかどうか決定、という流れです。

その際には、お問い合わせいただけると、夏期講習のコマ数や料金とともに、

ご案内できるかと思います。

夏期講習は、課題と小テストを組み合わせ、小テストは満点合格を基準とします。

これは全員共通の内容ですね。

1コマは、テスト対策と同じく、授業55分と演習30分で85分です。

コマ数や料金については、お問い合わせください。

演習は、スタートとして国語or理科社会を進めてもらいます。

内容は、夏期講習のパンフレットに載せてありますので、そちらにてご確認ください。

また、中3生対象に、一日講座を予定しています。

朝から夜まで、5教科をミッチリ、テストを交えながらの8時間です。

楽しそう♪

栄にすしざんまいというお店ができたので、ちょいと流用させていただいて、

テストざんまいな夏期講習にしようと考えています(笑)

身につくようになることがゴールですからね、とにかく量をこなして、

必死にならざるを得ない夏にしてもらいましょう♪

なんでそこまでやるのかって?「愛だろっ、愛」です☆

はい、みんなファイト♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る