今日はバレンタイン!

ということで、井上先生が買ってくれました♪

ジャジャン♪

北海道は小樽市にある、ルタオのドゥーブル・フロマージュです♪

去年も買ってもらって食べたのですが、忘れられない味ですね(笑)

要はチーズケーキなのですが、今までで一番おいしいです☆

ネットで通販もしてくれるみたいなので、ぜひ一度お試しあれ♪

さらに、井上先生のご実家からは、神戸フランツのチョコレートを送っていただきました♪

これまたおーいしい♪

全国の超有名店のお菓子をいただけて、最高です☆

おいしくて食べすぎちゃいますよね(笑)

受験生には悪いですが、おいしい思いをさせていただきました♪

ありがとうございます☆

さて、今日は雪でだいぶ交通機関も乱れていますね。

学校は大丈夫だったでしょうか。

とはいえ、これを乗り越えてテストがありますから、寒さは勉強熱で飛ばしましょう(笑)

そういう塾長がブルブル震えていますが・・・orzダメですね(笑)

よし、やってやろう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る