気分一新

さて、今日はお休み初日ですが・・・

掃除のため、ルーツに来ました(笑)

日ごろからやろうやろうと思い、先延ばしになっていたものです(笑)

窓を中心に、せっせか拭いていきましたよ♪

少しはきれいになったと思います☆

背が小さいのと、手が短いのとで、若干届かない部分がありましたが・・・

潔くあきらめましょう(笑)

しかし夜になると急に冷えてきますね。

徐々に窓の結露も始まってきますでしょうか。

そうなる前に掃除しておいて良かったです。

拭いた雑巾は、見事なくらいに汚かったですね(笑)

小学校・中学校のころの年末大掃除大作戦を思い出しました・・・

高校用パンフレットがないことに気づいたので、

各高校に問い合わせ、資料を送っていただくことにしました。

私立高校限定ですけども。

この休み期間で、大胆なマイナーチェンジができればなぁと考えています。

掲示物も作り変えていきますよ!!

気合いと根性で!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る