アタリマエに動く体が一番!

ワタシにはときどきあるのですが・・・

首が回らない。。。回すと激痛、、、

そう、寝違えたようです(笑)

いやー、一日がつらいのですよね、ホント笑い事でなく。。。

体は健康が一番ですから、どこかに異常が出てから気づく・・・

というのは社会人としてダメですなぁ。。。

手が空いているときはずっと首をマッサージしたり動く範囲まで回したりの繰り返し・・・

意識があっちへこっちへいっていました。

寝方にも気をつけないといけませんね(笑)

そんな中、ようやく新年度チラシができそうです!

いつもですが、チラシデザインはフルモデルチェンジしています。

よさそうなデザインであれば、それをベースに作ってもいいのですが、

なんか変えたくなってしまうのですよね・・・

どんなチラシを作ったらしっかり読んでもらって検討リストに入れてもらえるかなぁと。

今回は、今までの横一辺倒から、少し縦文字を加えてみました。

ちょっとは見やすくなったかな??

来月の中旬くらいから随時新聞折込に入れてもらう予定です。

少しずつ首の状態も良くなってきたので、ここから授業ラッシュ、

気合いと根性で乗り切りますよ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る