今日は模試!昨日は?

第3回の模試は、あくまで今までの総まとめという色が強く、

今回の第4回から入試を意識した問題作りになっていると思われます。

そう考えると、中3の2学期からの内容というのは本当に大事になってきますね。

もちろん、中1・2の内容も半分以上はありますよ♪

久しぶりにブログを更新しました。

昨日は熱田神宮へ初めて参拝しに行ってきました!

本宮です。午後の良い時間帯に行ったので、すいていました。

神楽殿です。

4年前に新しく造営されたそうで、色がとてもきれいでした。

空も晴天、より一層木の色が映える神楽殿になっていました♪

神楽殿から離れ、手水舎へ続く小道。

葉と葉のすきまから、木漏れ日が地面を照らし、

神秘的な光景に出会ったので思わず撮りました☆

分かりにくいですが・・・

こちらは上知我麻神社と行って、第一駐車場すぐの左手側にある、

知恵の文殊様として信仰されています。

中3生の合格を祈ってきました♪

ちなみに、「かみちかまじんじゃ」と読みますよ。

若干ななめになっているのは・・・愛嬌です(笑)

見れば分かる、地図です。

ラストは、大楠!!

樹齢は約千年にも及ぶそうです。。。

パワーをいただいてきました♪

今日からの再開前に、身を引き締めさせてもらいました。

気づけばもう11月に入りましたね。

冬期講習まであと1ヶ月ちょっと、準備に熱が入ってきましたよ!

チラシもほぼ完成し、待ち遠しくなってきました。

来週からまたがんばります!!

気合いと根性で!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る