点数掲示 パート2

中3生がいないと、結構静かですね・・・。

嵐の前の静けさみたいなカンジでした・・・。

木曜日もこんなカンジでしょうかね。

今頃楽しんでいるのかなー??どんな思い出を作ったかたっぷり聞いてあげましょう♪

さて、中3生がいない間に、井上先生が新しく掲示を作ってくれました。

前回の学年末から、今回の中間テストにかけて、点数が10点以上アップした子を載せています。

中3生も、帰ってきたら見てみてくださいね☆

たくさんアップした子がいますし、教科ごとのNo.1の子も載せています。

次回は、より上の点数を目指して、2週間後の期末に向けて始動してほしいですね。

テスト当日でベストな結果を残すには、テストの雰囲気を想像して問題を解くこと、

そしてそれまでに自分が自信を持って「たくさんやったから大丈夫」と言えるくらいに、

量をこなすことですね。

学校のワーク、塾のワークに中3生はマイペースと、

解く問題は多くありますし、量も多々あります。

塾には、まだまだたくさんのワークがありますから、それらを制覇するくらいやってほしいですね。

中間が良かった子は、さらに上を、

中間で満足いかなかった子は、ここでリベンジを、それぞれ目指してもらいたいです。

テスト当日に、自信を持てているように、計画を立てて進めていきましょう!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る