そろそろエンジンのかけどき

学年末テストまで3週間となりました。

時間のあるときは、自習に来てくださいね。

力が一番伸びるときは、自分で気づき、自分で納得し、

人に教えられるようになったときですから。

と思ったら、中1ガールが自習に来てくれましたよ♪

入会してくれたときよりも、表情は明るく、勉強に少し自信がついてきたかなと感じます(笑)

英語も数学も右肩上がりで点数を伸ばしているので、

学年末までしっかり勉強してほしいですね。

結果はあとからついてくる・・・ハズ。

正しいがんばりでしたら、結果はついてきます。

そのためにも、範囲が広いであろう学年末テストは、

スタートが早いほうがもちろん有利です。

中1ガールは、そのことを身を持って理解してくれているようです(笑)

立派ですね♪

彼女の結果に期待を持ちつつ、がんばってほしいと思っています。

他の中学生も、授業以外で塾に来るなとは一言も発していないので、

塾に足を運んでみてはどうですか?

むしろ笑顔で来校してほしいくらいですね♪

勉強したくてたまらないから来ました・・・なんて(笑)

しかし内容が薄いですね・・・

ブログの内容も勉強しないと。。。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る