ちょっといいこと♪

昨日、冬期講習の案内をこのブログにアップしたのに続き、

冬期講習のチラシも出来上がりました♪

チラシはいつも自分でデザインしていて、奥さんに校正を頼んでいるのですが、

いつのまにかチラシを作るのが楽しくなってきちゃったんです(笑)

文字を浮き出させる方法あたりはワンパターンなので、まだまだ初心者ですけども。

技術を習得していって、「おぉっ!?」と思ってもらえるようなチラシにしたいですね。

それもいいから、もっと本業をがんばってくれよってカンジですね(笑)

いろんなデザインを作っても、心がこもっていなければ、

見ていただく方々に響かないですから、そこは意識しています。

もし冬期講習に来てくださった家庭が、チラシをご覧になってのことでしたら、

チラシの反応も聞いてみましょうかね(笑)今後の技術成長のために・・・

話は変わりますが、昨日昼食を取ったお店の前で、落し物を発見しました。

「敬老パス」でした。

先日、それに料金を発生させるかどうかというニュースをみていただけに、タイムリーでしたね。

どうなんでしょうか・・・介護を考えても、本当に費用がかかりますからね。

私は現状維持でいいと思います。

税金が上がって、私たちにとっては負担が増えますし、

それで国や地方は税収が増えるでしょうからね。

話がそれましたね。

敬老パスは、その後ちゃんと警察署に届けました。

こういうことでお世話になるなら、何回でも行きたいですが、

ほかの事ではお世話になりたくないです(笑) ←アタリマエか(笑)

今朝、無事に落とし主に届いたらしく、その方からお電話をいただきました。

なんでも、串かつ屋さんらしいので、今度うかがってみようと思います。

これも、なにかの縁ですね♪

良いことをすると、めぐり巡って返ってくるものだと思います。

モノに当たるのではなく、モノを大切にすると、

いつかそのモノがさらに良いモノとしてやってきます!

だから、いつの日もモノを大切にしていたいですね☆

西中のみなさん、今週からテストですよ~!!

ラストスパート!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る