期末テストへのカウントダウン

約1週間の休みを経て、今日から(正確には昨日から)授業再開です。

早くも大きな変化がありましたね。

それは・・・

マスクをした子が増えたということです(笑)

風邪予防の子、体調を崩している子・・・

寒くなってきているので、体調には十分気をつけてもらいたいですね。

かくいう私たちも、予防を第一に考えなければいけませんが。

今年もこの季節が来たかぁと、寒さが苦手な私は勝手に思っています。。。

さて、ルーツが休みの間に、授業は進んだようですね。そりゃ当然か・・・

合唱祭をはさんだので、めちゃめちゃ進んだというわけではないのが救いです。

木曜日から、テスト2週間前に入ってくるので、

そろそろ本格的にテスト勉強を始めていきましょう。

テスト対策の授業も、ボチボチ週末くらいから入っています。

今回も、しっかりとした準備をして、テストでガッツリ良い成績を収めたいですね!

テストが終わった12月初旬には、学校で面談も行われます。

そこで、先生からお褒めの言葉をもらいましょう!!

昨日のことですが、模試が終わった後に、ケーキをいただいてしまいました♪

秋の味覚まんさいのケーキ、おいしかったですm(_ _)m

ありがとうございました!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る