やり続けること、やりきること

24時間テレビ、大島さんが見事に走りきりましたね!

時間オーバーなんて関係なく、走りきったということが一番です。

やりきったときの表情って、だれもが一番良い表情をするものです。

途中であきらめてしまったときの表情の比ではありません。

できるできないじゃない。やるかやらないか!!

まずはやってみる気持ちが大切ですね。

夏休み最初に掲げた目標、達成できていますか?

まだできていない、やばいなぁなんて思っている人は、

まだ今週があります。夏休み明けにできていれば、

また一つ、自信を持って新学期を迎えることができるでしょう。

今週は必死にやってくださいね☆

中3生は、課題チェックが控えているので、

あきらめず必死に覚えてからチェックに臨んでくださいよ!!!

昨日は、ルーツの教室をお借りするまですべてを手配してくださった

トーエー不動産さんから、お客様感謝デーの案内が届いたので、

そちらに行ってきました♪

あいにくの雨にも関わらず、感謝デーは大盛況!

私たちも楽しんで参加してきました♪

毎年開催しているということで、初めて参加した私たちにも活気が伝わってきました。

上記写真の中央にいるのが、私たちを担当してくれ、

すばらしい対応に全幅の信頼をおくことができたTさんです♪

良い笑顔ですよね~☆

こんな楽しい日が、毎年行われるのなら、毎年行きますよね(笑)

いろいろなプレゼントまでいただけるし♪ ←ココ大事

トーエー不動産の方々全員が楽しんで動いているからこそ、

こういった会がより盛り上がることができると思います。

楽しいと同時に、学びもできて、まさに一石二鳥でした♪

私たちも、塾に来てもらえることに楽しさを感じてもらわねばいけないなと思います。

イヤイヤやってできるようになるより、

楽しくやってできるようになるほうが、スピードは圧倒的に早いですから。。。

私たち自身が、まだまだ勉強していかないといけません!!

気合いと根性で楽しく!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る