朝活2日目!

今日も席が満席のまま、みんながんばってくれました。

結果はどうでしたかね・・・?やりきった感があるなら大丈夫でしょう。

旭中生は、木曜・金曜がテストですから、もうひとふんばりしましょうね。

画像の位置が昨日とほぼ変わらないですね・・・(笑)

さて、西中生はここから夏期講習に向かってまっしぐらです。

案内もじきにお渡しできますから、もう少々お待ちくださいませ。

夏期講習の中身をちょいと案内しますと・・・

今年は、お盆休みで前半・後半と日程を分けています。

去年も一応そうでしたが、今年はよりそこを明確にしています。

一番大きく違う点は、時間帯ですね。

前半は、部活もあるでしょうし、なんだかんだありそうですから、午後からスタートで、

お盆明けの後半は、ガッツリ午前から開放する予定です。

できるようになってもらうことがゴールで、そのゴールの1つの目安が模試です。

しっかりと復習をして、点数に反映していきたいですね。

長かったテスト対策も、ようやくひと段落つきそうです。

といっても、夏期講習の準備で、まだまだバタバタが続きますが。。。

勉強疲れと暑さで、体調を崩す子も出てきています。

体調には一番気をつけましょう♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る