地元は大切に

今週の水曜日をゆっくり休んだら、あとは年末までノンストップです!

体調には十分気をつけますね(笑)

テレビでいろんな情報番組を見ていると、箱根・伊豆・御殿場・・・

今まで近くにあった場所を、テレビで見るようになりました。

今日も、ヒルナンデスでは伊東の温泉特集、そして時之栖(ときのすみか)が、

日帰りバスツアー特集で放送されていました。

静岡にいたときは、何回か伊豆一周ドライブをしましたし、

時の栖は家から15分くらいのところにありますし、同窓会もここでやりましたし、

御殿場プレミアムアウトレットなんて、大学4年間ずっとアルバイトをしていましたし・・・(笑)

実家にいるときは感じなかった「いいなぁ~」がここにありますね(笑)

名古屋に住んでもうすぐ5年、変わらず運転は怖いですが、(笑)

便利ですしとても良い街です。

もっと住み心地の良い街にできるかどうかは、自分たち次第ですね。

いろんなお店に行って、いろんな方に出会って、成長させてもらって。。。

そうやって、「いいなぁ~」が増えていくんだなぁって思っています。

地元は大事にしましょう(笑)

さぁ、今週末から冬期講習が始まります!

やる内容や日程も追い詰められつつ、早急に仕上げます!!

気合いと根性で!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る