新年度チラシももうすぐ!

ジンクスは続くでしょうか・・・

今回のジンクスは、洗車ではありません。

「髪をカットしたら、風邪を引く」です。

小学校のころからなんですよね(笑)

髪を切ったら、翌日か翌々日には風邪を引いていました。。。

首元がスッキリして、そこをさわやかすぎる冷たい風があいさつしてくるので、

首周りがあいさつに追われて疲れてしまうようです(笑)

ということで、今日はヒヤヒヤしながら授業を行っています・・・

さて、新年度チラシのデザインも大方決まってきました。

スペースを作っている左側と、文章が並んでいる右側と、、、

見やすいレイアウトにはなっていると思います。

チラシをご覧になって、少しでも多くの方が興味を持ってくれたら嬉しいですね。

2月と3月に折り込む予定です。

まだまだ他にもやることいっぱいあるなぁ。。。

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る