日々の生活にアクセントを

今日は朝6時に目が覚め、二度寝もできなかったので、(笑)

初めてモーニングを食べに行きました。

コメダに行こうとしたことは何度かあるのですが、そのたびに時間オーバーで・・・

機会を逃していました。

今日は何もなく、雨も降っておらず、寒くもなく、絶好のモーニング日和(笑)

ということで、行ってきましたよ長久手へ。

たくさんあるようで、今日の運転ルートにはあまり店がなく、

そのまま長久手までたどりついてしまったというこの無計画さ・・・反省です。

ドリンクを頼むと、トーストとゆで卵がついてきました。

私は、+200円でサラダやベーコンのついたセットに。

注文も初めてだったので、2人で考えつつ・・・

いやぁ、おいしかったですね!

こんなにおいしいし安いものだとは、少し知っていましたが、これは満足でした♪

これから週1回くらいでリピートしようと思います。

塾ですと、どうしても夜型の生活になってしまい、

朝の生活を改善しようと思っても意志が弱く改善できず。。。

今日は思い立って行動してよかったです。

気持ち的にもなにか違いますね。

久しぶりに早く起きた感想は、早起きって意外といいものだなってことですね(笑)

おかげで夜はすぐ眠くなりそうですが・・・まぁいいでしょう♪

学生のうちは、朝登校するので、なかなか朝に余裕がないかも知れませんが、

なにか普段と違う行動をしてみると、いつもの朝が違って見え、

それが自身の活力になるかもしれません。

いつもの道と違う道を通る、

少し早く登校してみる、など。。。

少しの変化が楽しめるようになると、毎日が楽しくなるでしょう。

そうやって、楽しい毎日を自分で作っていってほしいですね。

珍しく早起きしたので、それについて書いてみました(笑)

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る