やった分、力はつく

冬休み明けに行われたテストが返ってきましたね。

108点という中途半端なテストでしたが・・・(笑)

今までから15点以上アップした子もいました♪うれしいですね♪

符号ミスがあり、点数を落としていた部分もあったので、

3桁はいけたのではないでしょうか。更なる高みを目指してほしいですね☆

テスト対策を、彼女は何回も練習していました。

あらかじめ出る内容がだいたい分かっていたので、

できるまで繰り返し、かなり量をこなしたように感じます。

難しい問題も、途中経過をしっかり書くことができていましたから。

やればやった分、力はつくのですよね。

2月の学年末も、ミスという言葉が非常に心配ですが、楽しみです♪

ガッツリやってもらいます(笑)

さて、昨日は井上先生がピザを生地から作ってくれました☆

私は食べるだけ・・・(笑)

とってもおいしかったですね♪

次回は、トマトソースも作ってくれるようで、楽しみですな(^_^)v

私も手伝ったらと?いえいえ、私は食べる専門です(笑)

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る