最後までねばる!

明日は塾がお休みなので、今日はギリギリまでねばってがんばってくれました。

そうです、木曜日はもう5時間目からテストなんですよ。

中1生は英語、中2生は技術家庭科、中3生は国語、、、

明日自分でミッチリがんばって、良い状態でテストに臨んでくださいね。

「もう解く問題がない」とは中2ボーイの言葉・・・しかし、

よくよく聞いてみると、学校のワークは友達に教えてもらって解き、

とりあえず終わらせただけの状態でした。

できるようになるかどうかは、ここからが勝負なんですね。

ということで、そんな状態では戦えぬと、念を押しておきました(笑)

あとは今まで解いた問題を、しっかり見直してください。

夜遅くまで起きて勉強するというのは、ただ焦るだけですから、

オススメはしません。

木曜日は、早い時間から開いているので、授業がある子もない子も、

塾に来て追い込みをかけてほしいですね。

今日は短いですがこの辺で。。。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る