チラシ折込

私立高校入試は、今日で終わりました。

様子を見ていると、あまり手ごたえがなさそうな様子・・・

私立はすごい簡単かかなり難しいかの両極端ですからね、そこで一喜一憂しても仕方ないです。

来月に控える公立入試を目指して、またここからがんばってほしいです。

さて、水曜日に、ポトスへお邪魔して、チラシの配布をお願いしてきました。

新聞折り込みも検討していましたが、やはり新聞を取っている家庭が少なくなってきていること、

ポスティングで各家庭に配布してくれるということで、ポトスへ頼んできました。

来週の前半から配布し始め、水曜日までには各ご家庭に届く予定でいます。

今回は新年度ですので、今月下旬にも配布する予定です。

去年はチラシをまかなかったので、今年はその分も含めて、

「元気にやってますよ」アピールをします(笑)

よければごらんいただいて、様々なご家庭とご縁があるといいですね。

ウラはまっさらなので、メモ用紙や単語・語句の暗記にでも使ってくれるといいです。。。

中2生の保護者様のコメントに、「中3生がんばれ~☆」という一言が添えられていました。

こちらのご家庭は、上のお子さんが受験を経験されているので、

家の中も大変だと言ことをご存じの上で、応援されています。

なんだか、私たちも励みになりますね☆

いつもコメントをくださり、ありがとうございます☆

生徒のみんなとともに、一緒に合格まで歩んでいきます!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る